2010年7月12日月曜日

検証 159日目

先週の木曜日から飲む量も塗る量も変わらず

皮膚から≪鱗屑≫が落ちることが少なくなっている
しかし入浴時の昼の脱落というか「垢」が多いというか。。。

ステロイドを塗っているときは、絶対に皮なんて剥いちゃいけなかったが
『乳酸B』を使ってからは、逆に剥かなきゃいけない感じ
上手く説明できないが、皮膚から排泄してる感じが有るからと思います

入浴時にはいつもきれいに剥けていた皮膚が
最近、ごわごわして剥きづらくなっている
結局、後になって剥けるんだけど
皮膚が厚くなろうとしているんだろうか?

『赤み』はまだまだ良くなってないので
どういう症状なのかもう少し様子を見ないと分からない
良いのか悪いのか。。。


≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿