2010年7月27日火曜日

検証 174日目

梅雨明けしてから、暑い日が続きますね

日焼けは「乾癬」の皮膚にも悪くはないので
なるべく日に当たるようにしていましたが
最近ちょっと焼きすぎです。。。

『乳酸B』の使用量は変えておらず
朝晩入浴後に「飲む」のが1mlづつ
体に塗るのが2mlを10倍希釈したものを1回~2回で使用
TOTALで1日4~6ml使ってます

『乳酸B』を使っている他の人から
「使いすぎじゃないの?」といわれたんですが
どうなのか。。。
とりあえず10倍希釈を20倍希釈に変えてみて
検証してみようと思っています
『乳酸B』は決して安価ではないですからね

最近の状態は「良好」
「皮膚の脱落」が入浴ごとに有ったのが
「脱落する量」が明らかに減っている
ほとんど脱落しないときも有るし
≪鱗屑≫もかなり少ない

『夏だから』『よく汗をかくから』だけではない
そう実感できるくらい、幹部は浅く薄くなっている

しかし「赤み」は健在
まあ、少しづつ少しづつ前進はしてますね

それに体調は最高に良いです
1日2~3回ですが、快便が続いています



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿