2010年8月6日金曜日

検証 183日目

『乳酸B』の検証を始めてから、もう半年経ちましたね

色々なことがありましたが、半年前の自分とは
信じられないぐらい体調が良くなってます

現在も『乳酸B』を
飲む用に1ml×朝晩2回
患部には10倍希釈したものを入浴後に塗付
なるべく朝と晩、1日2回入浴をしてます

皮膚科では「通導散」のみ処方してもらっており
ツムラ製3袋を朝晩飲んでます
体力を消耗しやすい漢方薬らしく
医者には多いと文句を言われましたが、私にはこの量がベター
体重で決めた方がいいみたい(ちなみに私は約100㎏)

緊急会議とか、長期出張とかで忙しく外泊が重なったり。。。
そんな時は幹部がガサガサになったり
≪鱗屑≫が大量で止まらなかったりしましたが
現在は安定しています

入浴中に「皮膚の脱落」は有りますが、量はかなり減ってきており
入浴後に10倍希釈を塗ると、幹部がスベスベになります
「赤み」も2カ月前と比べて半分ぐらいの色の濃さ
患部の腫れもほとんど見られなくなりました

書いていなかったが、体のあちらこちらに見られた
≪イボ≫もきれいに落ちて、消えていっており
右太腿の大きなのを1つを残すのみである
公表しづらかったがペニスの「亀頭の下」にも1つ
しつこいのが有ったが、きれいさっぱり無くなった

頭皮からの≪鱗屑≫ほぼ無くなり
皮膚の突っ張りも気にならなくなってきてます


少しづづ
着実に回復してきています


≪乳酸Bの紹介サイト≫
タムブログ@神戸
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿