2010年4月2日金曜日

検証 57日目

出張1日目の夜。
食事⇒歓迎会 が終わってホテルに帰ったのはPM11:30
まあ早い方でしょう。

入浴しようと思ったら、湯船が狭いし
ユニットだから、途中の穴からお湯が抜ける。
ちっちゃい女の子しか入れないんじゃないだろうか?

入浴後、30mlのボトル3本に10倍希釈液を入れてきたので
それを半本分、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用に約1mlの原液。

AM1:30就寝
AM6:50起床

シーツに『鱗屑』は無かったが、ガサガサで「かゆみ」がある。
入浴中に多い目の「皮膚の脱落」特に背中と胴回りが多い。

入浴後、約15ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用に約1mlの原液。
皮膚の脱落が多かったせいか「赤み」とヒリヒリ感がある。
多かった背中や胴回りより、二の腕のヒリヒリ感が強め。
保湿クリームを塗って、少し落着くが「赤み」が強い。

靴に少量だが『鱗屑』が落ちる。
朝の「排便」粘りがあって量は普通。
9時過ぎに2回目の排便があり、粘りは無く量は普通。
このころには「ヒリヒリ感」が落着き
二の腕の「赤み」も薄くなってきた。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿