2010年4月1日木曜日

検証 56日目

辞めた会社に保険証を届けに行った帰り
「居酒屋 藤原」で早めの一杯(笑)
2年近く前の焼酎ボトルをまだキープしててくれた。。。感謝。

帰宅はPM6:00頃
入浴はゆっくり、すこしガサガサになった二の腕を
こすってみるけど、思ったほどはがれない。
ほかの部分もガサガサはするけど、皮が脱落するほどではない。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
原液を1ml、口に溜めてから飲み込む。
保湿クリームを塗る前でも、少しづつツルツルしてきた。

次の日が早朝出発の出張なので、夜は早めに就寝。
PM10:00就寝
途中の目覚めがあったような気がするが不明。
AM4:00起床

シーツの『鱗屑』はわずか。
「赤み」が少しあり、胴回りのガザつきが多くなっている。
入浴時の皮膚の脱落は見られない。
皮膚からの排泄が止まってきたのか?

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
原液を1ml、口に溜めてから飲み込む。

朝の排泄はやや少なめだったが
7時半ごろ空港で、そこそこの量を「排泄」

頭皮からの『鱗屑』も少なく、「赤み」が有った割りに穏やか。
9時過ぎには「赤み」も収まってきた。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿