2010年3月31日水曜日

検証 55日目

夕方5時から、わざわざ東京から来た「部長」さんと
ヘービーな会話を居酒屋さんで。。。
PM7:00まで話して、彼はそれから名古屋へ。。。ご苦労様です。

その後は友達と「ホルモン焼き」「手打ちそばを出すバー」と≪はしご酒≫
これじゃあ≪胃≫に悪いっすね。

夜になっても、首から上は不調。
『鱗屑』は僅かだが、顔面ヒリヒリ感と、数ヶ所は押すと「ズキズキ」する。
夕方に歯医者へ行った時、「丸い鏡のついた棒」が有るでしょ
あれで口を引っ張られて、炎症を起こしている口角が更に悪化。

帰宅はPM10:30ごろだったか?

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は『乳酸B』を紹介してくれた方が「ちょっと多いのでは?」
ということで、原液を1.5⇒1ml に減量し、口に溜めてから飲み込む。

AM0:00就寝
途中起きたような気がするが、不明。
AM6:50起床

シーツに『鱗屑』は全く落ちていないが
腕の部分ががさがさ、入浴中に胴回りから皮膚の脱落が若干有り。
やはり≪波≫はありますよね、覚悟してました。
小さい揺り戻しって感じなので、一安心。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
原液を1ml、口に溜めてから飲み込む。

すぐに「便意」がありトイレへ。
「排便量」はそこそこで、通常便。
1時間ぐらいしてから、さらに「排便」が有ったが
少量でねばりが強そうな便。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿