2010年3月16日火曜日

検証 40日目

昨日は頭からの『鱗屑』の脱落が多かったが
胴体の方は落ち着いている。
帰宅後に、結構な量の「排便」

入浴後、作り溜めした10倍希釈液を目、頭、体に塗布
約13mlを使用
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。

皮膚の状態は、かなり改善されている。
入浴時に軽くこする程度に、剥がれ落ちる皮膚を落とすと
『乳酸B』の吸収が良いような気がする。

AM0:30就寝
夜中に1回トイレ
AM6:30起床

一日の中でも「寝起き」の時が、皮膚は一番いい状態になっている。
今日は「赤み」も「腫れ」も少なく非常にいい状態。

入浴後、作り溜めした10倍希釈液を目、頭、体に塗布
約13mlを使用
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。

体へ塗布した後の「かさかさ感」が和らいでいるからか
保湿クリームの使用量が少し減っている。

入浴中に脱落する皮膚を落として、『乳酸B』を塗ると
「赤み」は出て来るが、「腫れ」はかなり少なくなっている。

今日は頭皮の状態は良く『鱗屑』は少ない。

朝1回と出社後、午前中に1回トイレへ行ったが
量は普通で『鱗屑』は僅かであった。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿