2010年3月3日水曜日

検証 27日目

やはり帰ってから便意あり、量も多いかな~ 
どんだけ~(古っ)て感じ。

昨夜は入浴した。
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
テレビを見ながらうだうだ、バラエティーを見ながら
ぼーっと保湿クリームを塗ってたら、1時半になってたので
あわてて寝る。

AM1:30就寝
途中起床無し
AM6:30起床

目覚めが凄くいい
目がすっきりして、遠くまではっきり見える。

体も軽く。。。と言いたい所だが「右膝」はまだ痛む。
ほんとに右ひざだけなんだけど、パキパキいうし少し水も溜まってる感じ。
【膝の水は、絶対抜きたくない派】なので、ごまかし方は知っている。
でも、前も書いたが最近の膝の感じは前とは違う。
水は溜まってるんだけど「締まってる感じ」がする。

寝起きの皮膚の調子が、これまた良い感じになってて
毎日ステップアップという実感がある。
「どう良くなったか」の説明は難しい。
『鱗屑』もシーツには落ちてるし
「腫れ」は弱くなったが「赤み」もまだある。
「触った感じが全然違う」としか言いようが無いが
確実に本人は実感してます(笑)

入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
保湿クリームを塗ると、なぜか昨日とあまり変わらない感じだったが
時間が経つと、やはり良くなってる感じ。

出社後、午前中に2回トイレに行ったが『鱗屑』は少ない。
午後も1回トイレに入ったが、排便無しで『鱗屑』は少ない。
腕の患部が少し腫れてきて、少し痛みもある。
胴回りは大丈夫。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿