2010年3月19日金曜日

検証 43日目

帰ってトイレに行ったが、やはり「ゆるめ」で
量もそこそこ。
さて飯でも食おうかと思った8時頃
昨夜も「お呼び出し」で「青ねぎ屋さん」と。。。
お姉さんのいるお店まで付き合って
帰ったのは午前1時すぎ
なんやかややって、頑張って入浴して
風呂から上がったのが午前2時

入浴後、10倍希釈液を約16ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。

結局、就寝したのはAM2:30
途中はさすがに目覚めず
AM6:30起床 眠い。。。

シーツに『鱗屑』は僅かだけだが「かゆみ」はまだある。
トイレにいくが、「排便」なし。

風呂での「皮膚の脱落」は少なくなってたが
昨日少し「がさがさ」になってた部分と『鱗屑』が出てた部分だけ
皮膚が取れてくる。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。
保湿クリームを塗ると、皮膚がまた改善方向に進みだしたことが良く分かるが
改善のスピード自体が、落ちてきている気がする。
患部の「赤み」は「内部からの排泄」が止まらない限り
弱くはなっても、続くんだと思う。

このところ「便の出かた」に変化が出てきているのは
体質改善が進んでいる証拠の様な気がする。
内部から皮膚への排泄が減ってくれば
皮膚の「赤み」は消えるのだと思う。

春になれば「乾燥」が弱まるし、発汗するようになれば
さらに皮膚の改善の展開が早まるのではないだろうか。

朝出なかったのに、急に便意があり午前中トイレへ
量は多いめで、水分が少なくまるで「土」の様だったが
その割りにスムーズに排便した。
また違った感じの「排便」でした。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿