2010年3月30日火曜日

検証 54日目

急に調子がよくなった時は、そのリバウンドを覚悟する。
今のところその兆候は無いが、顔は一日ほてっていた。

「乾癬患者」の人は分かると思うが、よく他人に
『お酒飲んでるの?』とか『日に焼けてるね』とか、よく言われます。
腸が張っているときが多いような気がするが
よく顔がほてって紅潮している。

月曜日の晩は「排便」無く、この日は朝だけ。
『鱗屑』は少ない。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は原液を1.5ml、口に溜めてから飲み込む。
「赤み」が妙に薄い。

保湿クリームを塗るとよく分かるが
皮膚がかなりしっかりしてきた。
なぜが首から上の皮膚が「張り気味」で、顔面の数ヶ所が
すこしズキズキする。
前に皮膚が「ピリピリズキズキ」していたのと似ている。

AM1:30就寝
AM5:00ごろトイレへ(排便なし)
AM7:00起床

シーツの『鱗屑』はほんの僅かしか無く、風呂のお湯もあまり汚れていない。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は原液を1.5ml、口に溜めてから飲み込む。
朝だからなのか、、風呂上りでも「赤み」が少なく
湿クリームを塗ると、肌がつるつるである。

しかし首から上は、昨日と変わらず。
『鱗屑』は僅かだが、顔面ヒリヒリ感と、数ヶ所は押すと「ズキズキ」する。
他には、口角が炎症を起こしている。
別に胃の調子が悪いわけでは無いので、土日の熱のせい?

朝に「排便」が有ったが、少なめで
やはり粘り気のある便だった。
その後、トイレに行くものの「ガス」だけ。

腹が張ったり体重が増えてる訳ではないので
「排便」が無いのはちょっと不思議。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿