2010年3月17日水曜日

検証 41日目

夜、帰宅後にトイレに行ったが、「排泄量」は少なくゆるめ。
患部の触った感じは、日に日に良くなっているのだが
「赤み」は治している証拠なので、仕方ないとしても
若干の「腫れ」が、なかなか無くならない。

入浴後、10倍希釈液を少し増やして約20mlを使用、目、頭、体に塗布
20ml×2本の容器が『100均』で売っていて、それに10倍希釈水を移し変えました
使う量が見えるちょうど良い大きさで、半分から1本の間で調整。
悪い部分は2~3回上塗りしてみる。
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。

これだと10日で『乳酸B』が1本のペースですが
回復の状態が良く、今が押し時じゃないかという
自分なりの感覚を信じてやってようかと。。。

AM0:30就寝
AM5:30頃トイレへ1回
AM6:30起床

寝起き時に、いつもより「かゆみ」を感じた。
寝てる間にも掻いていたようだが
皮膚にダメージを受けるほど掻いてはいなかったみたい。
『皮膚の回復』が進んだときに「かゆみ」が出るのは付き物の様な気がするので
この程度ならば我慢が必要。

入浴後、10倍希釈液を少し増やして約20mlを使用、目、頭、体に塗布
悪い部分は2~3回上塗りしてみる。
飲む用には原液を1ml(約30滴)口にいったん溜めてから飲み込む。

頭皮がつっぱる感じなので、今日も『鱗屑』脱落するのだろうか?
他の場所は少しずつ回復傾向だが、「かゆみ」は続いている。

朝のトイレも出社後午前中のトイレも「排便量」が少ない。
昨日は一日中「便」がゆるかったので、そのせい?
『鱗屑』の脱落はまばらで少ない。
意外にも、頭皮からの『鱗屑』はほとんど無いが「つっぱり感」は残る。

「排便量」が少ないので、それが気にかかる。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿