2010年3月1日月曜日

検証 25日目

調子に乗って11時まで「打上げ」で飲んで
やっぱり入浴できず。
かろうじて20滴は飲みました。

AM0:00就寝(たぶん)
途中起床AM4:50頃、トイレと凄く喉が渇いていた
AM6:30起床

背中全体と膝が痛い
背中は筋肉痛だと思うし、膝は「ペタンク」でよく歩いたからだと思う。
水が溜まった様子も無く、明日には治っているでしょう(たぶん)

入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
昨日入浴しないから、皮膚のボロボロかげんは少し悪い。
塗り終わって乾燥すると、シーツに『鱗屑』が大量に落ちてる。
保湿クリームを塗ると落ち着くが
患部表面が腫れて赤く、少し痛みもある。

先週の月曜日も、後頭部に痛みがあったが
今日も触ると「打撲傷」の様な痛み。
違うのは、浮腫みは全く無いので
前回よりは、かなり間然してるのではないかと思う。
なぜ月曜日に後頭部が痛くなるのだろうか? 不思議。

出社後、午前中にトイレへ1回行くが量は少なめで
『鱗屑』は思ったより少ない。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿