2010年3月2日火曜日

検証 26日目

帰宅時に、またも便意がキツイ。
大量というほどでもないが、昼の量を考えると
1日の量としては多いし、それも2日目。
なにか≪別なところ≫からの排泄が始まっているのだろうか?
とにかく「排泄」自体は悪いことは無いから
どんどん出て欲しい。

昨晩はしっかり入浴。
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
紫外線を当てながら、保湿クリームを塗る。
もう廃版になったフィリップスの「HB404」というタンニングマシンで
8年前ぐらいだろうか、当時7万ぐらいしたと思う。
病院では「皮膚癌」のリスクが在るため、長時間の使用はさせないから
この機械で、自分なりに調整して使用している。

PM11:30就寝
途中目覚めたが、すぐに寝る。
AM6:30起床

右膝が少し水が溜まった感じで痛い。
しかし今までの様な思い感じではないので、すぐに改善すると思う。
動きも体全体も軽くなった感じが、日々強くなっている。
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
肌のコンディションはかなり良くなってきている。
あとは「赤み」と「患部の腫れ」が少なくなればいいのだが
「赤み」は戦っている証拠だと思うんで、しかたない。

前日の紫外線の時間が長すぎたか?
サンバーンはほとんど起こさないマシンだが、表面が少しピリピリしている。
赤みはやはり有るが、今日は「腫れ」は少ない。

午前中2回トイレに行くが『鱗屑』は少ない。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿