2010年3月25日木曜日

検証 49日目

昨日は便が少し固めで少なかったので、ちょっと心配。

夜は友達と食事
「酒亭ひろ」で、結構食べたかな。
その後は春日野道の「アパッチ」でワインを1杯だけ。
帰宅は11時頃だったか?

入浴前に体をさすると、このところ足踏みしていた皮膚状態が
非常にいい感じになっている。
飲む量を増やした効果?かもしれない。
しかし、急に良くなった翌日は『鱗屑』が多くて
がっかりすることが多いから、あまり期待しない様にする。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。
保湿クリームを塗ると、本当にいい感じである。

AM0:30就寝
途中AM4:00ごろ目覚めてトイレ(小)へ
AM6:30起床

シーツの『鱗屑』はいつもと同じぐらいで、無くならない。
起きてすぐに「排便」したが
固さは普通に戻って、量はそこそこ

入浴中に体をこすると、左わき腹だけ「皮膚の脱落」が目立つ。
入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。
保湿クリームを塗ると、やはりいい感じであるが
少し「赤み」がでていて、若干かゆみ。

出社後、午前中に1回「排便」したが
少しやわらかめでいい感じ、量は少し多い。
やっと戻った感じである。
『鱗屑』は僅かで、腕の「赤み」はかなり薄くなって
皮膚がしっかりしてきた。

改善が進んでいるのか、全体的に「かゆみ」がある。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿