2010年3月13日土曜日

検証 37日目

夜、家に帰り着替えると『鱗屑』の脱落が増えている。
胃腸が活発に動いているのか、「おなら」も今までと違う出かたで
「排便」の量も多い目が続いている。

入浴後、20ml入る容器に希釈用の水を10ml測り1ml(約30滴)を溶かして使ってみる。
目、頭、体に塗布、飲む用には1ml(約30滴)

この日、新しい『乳酸B』が届いて一安心である(前日に不在で受け取れず)
このところ使用数を増やしたので、次の朝までの分しかなかった。

夕食後、1時間ほど居眠りをしたせいか
就寝したのはAM2:00頃
夜中に一度トイレへ
AM6:30起床

起床時は「赤み」も無く、皮膚は若干かさかさしているが
概ねきれいに見えるが、腰から臀部にかけて少し「腫れ」がみえる。
シーツの『鱗屑』は少し、昨日と変わらぬ量。

入浴後、1ml(約30滴)×10倍希釈液を目、頭、体に塗布
飲む用には1ml(約30滴)

朝は入浴後に「赤み」がはっきり出る。
まるで「ホルスタイン」乳牛のまだら模様に見える。
「赤み」さえ無くなれば、かなり綺麗になったんですが。。。
「赤み」は戦っている証拠だから仕方ないですね。

朝の排便は少なめで、出社後も午前中はトイレへ行かず。
昼飯後にトイレに行ったときは「排便」ありで普通。
『鱗屑』は少なく「赤み」は収まった。
皮膚を触った感じはすごく良く、「ズキズキ」は弱くなり
「ピリピリ」が残ってる程度になってきた。


炎症「赤み」⇒ズキズキピリピリ⇒『鱗屑』多量脱落⇒スッキリ
⇒ピリピリ⇒ガサガサ「腫れ」⇒炎症「赤み」

だいたいこんな波で、少しづつ快方へ向かっている様だ。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿