2010年3月26日金曜日

検証 50日目

昨日は午後から『鱗屑』が多かった。
患部全体から落ちる感じ。

しかし、落ちた後の皮膚の感触は
更にいい感じで、「先週の状態」とは明らかに違う。

夜はM社のOさんと元町で食事。
PM11:50頃に帰宅し、トイレへ
「排便」は丁度いい固さで、そこそこの量。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。
保湿クリームを塗ると、やはりいい感じ。

寝るのが遅くなり
AM2:30就寝
AM4:00頃目覚めてトイレへ
AM6:30起床

シーツの『鱗屑』はいつもの量と変わらないが
ひとつひとつのサイズが大きく、日焼け後の剥がれの様。

ビックリするぐらい(というかビックリした)皮膚の感触がいい。
寝起きは「赤み」が無いから、若干のカサカサ感が無ければ
治ったかと思うくらい(ちょっと大げさかも)

入浴すると、残念ながら皮膚の脱落有り。
「赤み」も出るし、若干の「腫れ」もある。
≪こんな繰り返し≫は百も承知で慣れっこなので、めげずに頑張る。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。
保湿クリームを塗ると、いい感じになるが
「赤み」が強いのが悲しい。。。

朝の「排便」固さ普通、量は少なめ。
出社後、午前中は1回「排便」固さ普通、量は少なめ。
『鱗屑』は、ほとんど無し。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿