2010年3月24日水曜日

検証 48日目

火曜日の夜
「赤み」は薄いが、若干のかゆみ。
左脇と後頭部からの『鱗屑』は止まらない。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。

AM1:00就寝
途中の目覚めなし
AM6:30起床

シーツの『鱗屑』は相変らずで、多いのは頭部からだと思う。
患部は「ピリピリズキズキ」だったものが
今は「かゆみ」に変わっている。
良くなっていっている証拠と思うが、ついつい掻いてしまうので要注意。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は前日同様に原液を1.5ml(約45滴)飲み込む。

入浴中に、皮膚の脱落は少なくなったのだが
「赤み」がまた強くなっている。
だが「脱落する皮膚」を落とさなくとも、どうせ『鱗屑』になって落ちるし
落とさないと『乳酸B』の浸透を邪魔する様な気がする。

やはり「皮膚からの排泄」が止まるまで
体内の体質改善が無ければ、皮膚が完全に治ることは難しいと思う。
飲む量を1mlから1.5mlに増量しているので
もう少し様子を見てみたい。

「排便」は、朝1回と出社後に午前中1回
「やや固め」で「少量」
『鱗屑』は少なく小さい。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿