2010年3月29日月曜日

検証 53日目

すいません、検証記録が飛びました。
というのも28日(土)の朝から強い寒気
会社へ着いた後も収まらず、頭もクラクラ。

午後2時頃、早退させてもらって帰宅し
体温を測ったら37.2度。
微熱という人もいるが、平熱が低い私にとって
39度も37度も変わらない。

早めに風呂に入って、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は、普段の倍の3mlにしてみた。
保湿クリームを塗って、布団を2枚重ねしてさっさと寝た。

記憶が定かではないが、普段の「赤み」が薄いような気がして
触った感じも滑らかなのは、なぜだろう?
だいたい風邪をひいてるときは、いつも悪化していたが。。。

最初は寒気がなかなか無くならなかったが
汗を掻き出すと落ち着き、延々寝た。

28日(日)は4時半起き
昨日の晩から「排便」は無い

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用はこの日も3ml飲み込む。
体調はまだ良くないが、この日は1日中
屋外で過さなければならない。
しっかり重ね着してお出かけ。

途中、AM7:30頃トイレへ行ったが
「排便」は僅かで『鱗屑』は少ない。

午後になるとふらつきは無くなり、調子が戻ってきた。
途中トイレに行ったが「排便」は無く「ガス」だけ。
帰宅はPM7:50ごろ

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は元の量の1.5mlで飲み込む。
「赤み」が不思議なぐらい薄くなっている。
かさつきは有るが、非常にいい状態。

AM0:50就寝
AM5:00頃トイレ「排便」なし
AM6:30起床

土曜日からまともに「排便」していないので
ちょっと心配になってきた。
朝になっても便意は無く「ガス」だけ。
シーツの『鱗屑』は多くて大き目。

入浴後、10倍希釈液を約20ml使用、目、頭、体に塗布
飲む用は原液を1.5ml、口に溜めてから飲み込む。
かさつきと皮ムケが目立つ。
『鱗屑』というより『皮ムケ』
シーツの『鱗屑』もこれだろうと思う。

出社後、僅かに「排便」あり。
ほっとして間もなく、さらに「便意」があり
やっとまともな量の「排便」ができた。
「便」は、かなりネバリが有って色が黄色っぽい。
なにはともあれ、出たので一安心。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿