2010年3月12日金曜日

検証 36日目

昨日の晩は、知り合いのお店の周年へ行って
案の定、帰宅は12時過ぎで入浴できず。

でも患部の皮下がまだ「ズキズキピリピリ」が続いているので
入浴は休んだほうが良かったのかも。。。と都合よく考える。
飲むのは忘れず1ml(約30滴)

寝る前に少しきつめの腹痛があり、トイレに行ったら大量(笑)
昨日はずっと少なかったから、「あ~やっぱり」って感じ。

AM1:00就寝
時間不明だが1回トイレへ
AM6:30起床

皮膚は落ち着いているが、ガサガサで患部は少し腫れている。

入浴後、注射器で希釈用の水を10ml測り1ml(約30滴)を溶かし
10倍にして目、頭、体に塗布、飲む用には1ml(約30滴)
患部は「赤み」が出て「腫れ」も有る。
『乳酸B』を塗布して保湿クリームを塗ると落ち着くが
患部の「ズキズキピリピリ」が始まる。

決して悪い感じでは無く、炎症を起こしながら直してる感じがある。
就寝前に皮膚を触った感触が、日々改善しているのは実感しているからだ。

でもここ数日の「寒さ」と「乾燥」はたまらん。
炎症を起こしてるせいだと思うが、寒気がして
「ズキズキピリピリ」と重なってイライラがつのる。

しかし、昨日は友人のお店の「周年のお祝い」なのに
機嫌が悪かったことは、非常に反省してます。

朝、家で1回
出社後1回トイレへ行ったが、排便の量はやっぱり「多い目」
『鱗屑』は少し多く、特に腰の辺りからの脱落。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿