2010年3月1日月曜日

検証 24日目

土曜日の晩、風呂は明日の朝は早いので10時半ごろには入浴。
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
少し落ち着いてきたが『鱗屑』は落ちる。

PM11:40就寝
途中の目覚めは無し
AM4:20起床

岡山へ「ペタンク」の試合へ行くので、AM5:50水道筋の待合せに間に合うには
AM5:20には家を出なきゃいけない
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
体に塗っていると、皮膚がぼろぼろ「アカ」のように取れてくる状況は変わらない。
保湿クリームを塗ると落ち着く。

岡山への道中、便意が来る。
そういえば金曜日の晩から「便」は少量で、腹がかなり張っている。
到着してすぐにトイレへ行くと。。。やはり大量。
金曜日の便は牛の糞みたいに柔らかかったが
この日は『長い』のが沢山(笑)
汚い話ですいません。
でもこんなに大量に『長いウンコ』が出たのは
生まれてこのかた見たことがありません。
しかも1時間後にまた「便意」があり、行くと先ほどの半分以上は出た。
1kg以上は体重が減ったのでは無いだろうか?
皮膚の状態は調子がよく、『鱗屑』の脱落も少なかった。
試合後、皆はすぐ隣の『温泉』へ
さすがに私は遠慮して、ロビーでチューハイの見ながらTV見てました。
「保湿クリーム」が無いと風呂上がりが大変なことになりますしね。。。
神戸に帰ってきて、調子に乗って「打上げ」に参加し居酒屋で11時ぐらいまで飲む。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿