2010年4月16日金曜日

検証 72日目

どうも停滞気味が続いています。
そのせいにしちゃいけませんが、ブログの更新もさぼり気味
「検証記録」にするには、毎日書かなきゃ!ですよね

調子がいい部分と、調子が悪い部分が並行してある。
会社が変わって、出張続きで忙しいし
このところ気温の上下が激しいせいもあるんだろうか?

昨日の晩は、久々の「先輩」と
「酒亭ひろ」で、2人で一升酒飲んで。。。

始めたのが早かったんで、帰りもPM10:00頃
それなのにそれなのに。。。
入浴せずに寝てしまった

AM0:30頃、居眠りしながら就寝
AM4:00頃トイレへ
AM6:50起床

保湿クリームが残ってると『乳酸B』の浸透を邪魔するのでは?
と気まぐれで、入浴しながら石鹸(自分で作ったやつ)で体を洗ってみる。

入浴後『乳酸B』の10倍希釈液を約20ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1.5mlの原液。
保湿クリームを塗るが、「腫れ」が有るのと「赤み」が強い。

「排便」は朝に1回、量は普通でちょっとゆるめ。


来週も水木金と出張なので、気をつけなくては!



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿