2010年4月13日火曜日

検証 68日目

不思議なもので、家に帰ってくると
皮膚の状態はかなり改善し、元に戻っている。
昨晩の入浴で、ほぼ余計な『鱗屑』は剥がれ落ちたようで
患部はツルツルになった。

ステロイドを使用しているときは
皮膚の再生をエンドレスで行っているという感じだったが
今は皮膚から『鱗屑』を排泄しているって感じ。
排泄が上手く行かないと、「腫れ」が出てがさがさになる。
「赤み」は薄くなっても、まだ無くなってはいないので
やはり内部を完全に治さなきゃならないのだろう。

入浴後『乳酸B』の10倍希釈液を約20ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1.5mlの原液。

AM1:00就寝
今日は出張なので少し早く
AM6:00起床

『鱗屑』は僅かだが、枕に血痕。
右のこめかみと、首の後ろにオデキが出来てる。
血はたぶん首の後ろのオデキを引っかいたんだろう。
(昼ごろには小さくなっていた)

入浴後『乳酸B』の10倍希釈液を約20ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1.5mlの原液。

朝、家で1階と空港で1回「排泄」
少なめだが、調子は良い。

午前中、頭皮から「表面の一皮だけ」だが『鱗屑』が落ちる。


≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿