2010年4月19日月曜日

検証 75日目

う~ん
なぜか昨日書いたはず文章が、無くなっている。

最近マメに書かなくなったバツなんだろうか。。。
単なる確認不足ですよね。。。反省

症状は停滞気味なのは変わりませんが
排便がすこし量が多く、それにつれ若干皮膚の腫れがひいた気がする。
いとこの「出張豚丼屋さん」のお手伝いも
日曜日はフル出場で、立ち仕事はしんどいし
「初心者」は洗い物なので、でかい体を曲げてるのが辛かった。

しんどいくせに、真っすぐ帰宅せず
「THERD ROW」「クリスマスクラブ」とバーのはしご

帰宅したのはPM11:30
うだうだテレビを見てるうちに
入浴もせずに寝てしまった

たぶんAM1:00頃就寝
夜中に「排便」ユルかった。
AM6:50起床

入浴後『乳酸B』の10倍希釈液を約10ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1mlの原液。
少し減らしました。
保湿クリームを塗ると、最近の状態の中では
イイ感じになってる。

「排便」は朝に1回、量は普通
午前中と昼過ぎに排便したが、量はそこそこ出たが
今日もちょっとゆるめ。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿