2010年4月12日月曜日

検証 67日目

展示会しんどかったです。。。
「ブログを更新しなくちゃ」と思いながら
ヘトヘトな自分に甘えて、サボってしまってます。
火曜日から、ホテルの風呂は広かったんですが。。。

一緒に行った上司が『腰痛』
軽いヘルニアなんですが。。。
あまりに痛がるので、私の東京時代の知り合いの
「中国鍼(ハリ)」の先生のところへ連れて行った。
目黒区「長原駅」近くの「武治療院」

ついでに私も見てもらおうと、ズボンを脱いだら「足」が
象の様に浮腫んで太くなっていた。

神戸には、土曜日に帰ってきたんですが
ホテルの部屋はやっぱり「乾燥」してるんでしょうか?
皮膚は「がさがさ」で保湿クリームも効きません。

土曜日の晩も、神戸で人と会う約束をしていたので帰りも遅く
自宅の風呂へは入らず寝てしまいました。

日曜の朝の、皮膚の状態は最悪でしたが
ゆっくり寝たせいか、ゆっくり入浴できたせいか
一気に垢が落ちて、皮膚の表面はツルツル。
ちょっと剥き過ぎの感は有るが、気持ちいい程きれいになった。
これはちょっと不思議。

夜に入浴したときに、剥き残しを取って
『乳酸B』の10倍希釈液を約20ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1.5mlの原液。
これは木曜日から量は一緒

排便も量は減ったが、良好でホテリは無い。
「赤み」と若干の「腫れ」がありますが
出張前の「ふりだし」に戻った感じ。

資料の印刷に時間がかかって、寝るのが遅くなった
AM2:00就寝
AM7:00起床

『鱗屑』は少ない(土日は驚くほど多かった)
入浴したときに、最後の剥き残しを全部取って
『乳酸B』の10倍希釈液を約20ml、目、頭、皮膚の患部に塗布
飲む用は、約1.5mlの原液。

体が軽く、浮腫みほとんど消えた。
「武治療院」で教わった軟式ボールも買ったので
早速試してみたら調子がいい

排便も良好(少なめだが)
二の腕が少し痒いが、他はホテリもなく良好



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿