2010年2月9日火曜日

検証 5日目

記録を2日さぼってしまった

日曜日、寝起きは快調
体は軽い

でもこの日は、テツさんグループと
朝から晩まで飲みすぎ
月曜日起きると、ひざが痛い
水が溜まったわけでは無く、どうやら酔っ払ってひねったらしい
目は冴えてるが、体がだるく休もうかと考えたくらい

皮膚の鱗屑(フケ状のもの)は検証前より細かく、少なくなっている
が、赤い部分が腫れて少し痛い

本日も「寝起き」はやはり良かった
鱗屑はやはり「小さく」「少ない」
しかし赤みはあまり変わっていない
腫れぼったく、僅かに痛みもある
この朝から体に塗るのは
3~4滴だったのを5~6滴に増やす

昼過ぎて、赤みのほてりや傷みは無くなる

初日から気になっていたのだが
時々少し「胃に傷み」を感じる
強い酒を飲んだ次の日に感じる痛みに似ている
昨日飲んだのは白ワイン2杯だけなので
酒のせいでは無いと思う

日曜日から「ステロイド」を休止している
理由は「なんとなく大丈夫そうだから」
本能に従ってみようと思います
いつまで休止できるか分かりませんが
できたらもう使いたくない


≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿