2010年2月26日金曜日

検証 22日目

昨日、気づいたことが有る。
随分前から、時々≪舌がしびれて≫味が分からなくなる時がある。
が、このところは全く無し。
昨日、その≪しびれ≫が「来たかな?」と予兆を感じたのだが
結局「気のせい」と分かったとき、そのことに気づいた。
『乳酸B』を飲んで、1週間後ぐらいから≪しびれ≫は無い。

昨晩は入浴できず。。。
例のごとく、お湯だけ溜まったまま放置して
寝てしまった。。。反省。
『乳酸B』は飲むだけ20滴。(新しいのが到着)

AM1:00就寝
途中の目覚め無し
AM6:30起床

雨のせいか、少しからだが重い。
シーツの『鱗屑』は昨日の倍、おとといぐらい。
入浴後『乳酸B』を目、頭、体の塗布用に14滴、飲む用は20滴使用。
塗るほうを少し増やしてみた。
というのも、患部の数箇所が少し腫れ気味だからで、痛みも有る。

こりゃ「昨日の酒と入浴してないせい」なのか?
腕が特に腫れているが、腕は昨日から腫れ気味。
なので我慢出来ずに会社にあった「ニベ〇クリーム」を塗ったんだけど
あまりよろしくなかったみたい。。。

しかし、ちょっと濃い目にした『乳酸B』を塗ると
腫れが引いてきたのは、ちょっと不思議であった。
保湿クリームを塗ると、大分落ち着くが
腕はやはり腫れ気味。

出社後、午前中1回トイレに行くが『鱗屑』は少なかった。
便をした後は、「患部」の腫れと痛みがかなりやわらいだ。
午後にもトイレに行ったが、便は少なく
患部の腫れがまだあり、『鱗屑』は午前中より多い。

体とは正反対で、頭からのフケ『鱗屑』は
今日はほとんど無い。




≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿