2010年2月12日金曜日

検証 8日目

昨夜はちゃんと入浴できた
『乳酸B』はちょっと増やして
体の塗布用に10滴、飲む用で10滴使用
石鹸を作ってたので就寝は遅くなり、1時半頃

朝の目覚めはさすがに悪かった
いや、そうでなく「普段程度」に戻ったと言ったほうが正しいか
右膝は若干回復して、少し痛みは有るものの水は抜けている
右足親指付け根も、傷みが少なくなり腫れは無くなった

それより、驚いたのは「胴回り」の皮膚が改善
「赤み」はかなり薄く、触った感触も普通の肌に近づいている

朝の入浴後は、さすがに「赤み」が全体的に出たが
「胴回り」はかなりツルツルに
それ以外の部分、腕や足、お尻の上部は
まだ患部に厚みを感じる

朝の『乳酸B』は昨晩と同じ量
体の塗布用に10滴、飲む用で10滴使用


お昼前後に2回、午後に1回
トイレに行ったが、昨日のように≪鱗屑が全く無い≫ことはないが
「鱗屑」は小さく、量も少なくなっている
主に上記の、患部にまだ厚みが感じる部分から
剥がれ落ちている様である

ヒリヒリ感はほとんど無くなったが
痒みが残っている

嬉しいのは、今晩塗らなければ
≪ステロイド休止≫から6日経つこと


≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿