2010年2月18日木曜日

検証 14日目

昨晩帰ってから、少し腹痛がありトイレへ
前日も 夕方から腹痛⇒トイレへ というパターン

昨日の晩は、必ず入浴できるようにとがんばって、やっと入浴。
だけどちょうどその頃、友達が電話してたようなんですが
マナーモードにしていたせいも有りますが、着信に気づかず
何でもかんでもは、上手くいかない様ですね。

入浴後、目、頭、体の塗布用に12滴、飲む用は20滴使用。
お湯の中で『鱗屑』になって落ちそうな部分を≪なでながら≫全て落とすと
保湿クリームを塗った後は、かなり≪すべすべ≫になる。

「ステロイド」を使っている頃に、こんなことをしたら
大変なことになっていた。
1~2日は良いが、ずっとやってると皮膚は薄くなって
バリバリで保湿クリームも効かず、真っ赤になって寝込むことに。

「ステロイド」が体から抜けるのは、2週間以上とか言われるが
あさってがその日に当たる。
昨晩は12時前に就寝。


朝起きて、シーツを見ると『鱗屑』が半分くらいに減っている。
『乳酸B』を使い始めて、今日で2週間。
最初から感触が良かったが、こんなに早く効果が見られるとは思わなかった。

入浴後、目、頭、体の塗布用に12滴、飲む用は20滴使用。
入浴後は「赤み」が強いが、保湿クリームを塗った後の感触は
日に日に良くなっている。
特に「胴回り」は腫れや盛上りも無くなってきた。
膝の痛みは無く、右足親指付け根の痛みは弱まり、「違和感」程度になっている。

午前中に2回、午後1回排便したが、『鱗屑』の脱落は全くといっていいほど無い。
便の回数が多いような気がするので「通導散」を減らそうかと思う

現在『乳酸B』以外で呑んでいるのは漢方の「通導散」と
浮腫みを取るサプリメント「シトルリン」だけで済んでいる



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿