2010年2月17日水曜日

検証 13日目

昨晩は、飲む用に20滴使用したが、入浴せずそのまま寝てしまった。
またしても≪やってしまった≫であるが、少々疲れ気味なのかもしれない。

朝、起きると前回「入浴できなかった翌朝」に比べると
割とマシである。
『鱗屑』がシーツに多く落ちてはいるが。。。
入浴後、目、頭、体の塗布用に12滴、飲む用は20滴使用。
12滴にしたのは、特に意味は無い。余計に出てしまっただけ。
そのままだと乾燥してカサカサの状態に戻るが
保湿用のアロエクリームを塗ると、肌は落ち着く。
夏であれば倍速で治るんじゃないだろうか?

頭皮の状態も、フケが落ちる量がかなり減り
午前中は乾燥によるピリピリ感は有るが
頭皮に触った感じは良好。

先週の金曜日頃から「痰」が絡んでいる。
当初は「声の出しすぎ」かと思ったが(笑)
今現在も続いているので、何らかの現象と思われる。
食道から喉の間の『悪い物』が排出されているのだろうか?

膝の痛みはほとんど無くなった。
引っかかり感は有るが、それは昔の古傷(靭帯損傷)だと思う。
右足親指の付け根も「痛み」というレベルでなくなった。
気のせいかもしれないが、足が軽くなった。



≪乳酸Bの通販サイト≫


にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿